FC2ブログ

Entries

ゴールデンウィーク終了!

こんばんは。本日の勤務終了です。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたねー。皆さまは何処かに行かれましたか?
私は、帰郷してきた友達と夜遅くまで話したり、家族と綺麗なツツジを見に芦屋まで行きました。
遠出はしていないけれど、意外と楽しんでましたよ♪



前に書いたティータイムの云々。
まったりしていた今日、試作とまではいきませんでしたが、早速温めていたアイデアをMさんと一緒にまとめてみました。



あ、今もうひとつ思い付いた。
明日描こう。

6月に、ガラッと新しいティータイムやフェアを替える予定なのでご期待ください!

★【洋食屋きし川】3周年記念特別メニュー★

◎選べるオムライスセット(1,000円)

◆サラダ・オムライス・コーヒー・デザート
◆オムライスはデミグラスソース、トマトソース、茸のホワイトソースの三種類。

「5月末までするよーー」by.店長
えーーー!初耳ですーー!(笑)

◎国産牛フィレ鉄板ステーキセット(2,000円)

◆サラダ・鉄板ステーキ・御飯セットorパンセット・コーヒー・デザート
◆単品で通常価格1,980円のフィレステーキがお得なセットになりました。

「これも5月末までするよーー」by.店長
太っ腹ですーーー!お見それしましたーーー!

洋食屋きし川
営業時間 11:00~20:00
福岡県北九州市小倉北区船場町1-1(小倉井筒屋新館8階)
TEL(093)522-2879

準備万端ー!

こんばんは♪
明日から本格的にゴールデンウィークに突入しますね!日帰り旅行でも行きたい所ですが、夢の話になりました。ええ、毎年の事です。(笑)

今日は、それはそれは沢山の箸を箸袋に入れる作業をしました。あまりの単調な作業で睡魔が……。途中で休憩を挟んで500本頑張りました。
あと、おすすめメニューのポップの作り直しや、グランドメニューの調整等を行いました。

◆おすすめメニュー◆
・自然薯ご飯のお弁当(コーヒー、デザート付)
・国産牛フィレ鉄板ステーキセット
・パスタセット(ナポリタン)
・ディッシュセット(和風おろしハンバーグ)
・選べるオムライスセット

◆グランドメニュー変更◆
「メンチカツと蓮根のはさみ揚げ」
「日向鶏チキンカツ南蛮」
「自家製カニクリームコロッケ」
「大海老フライ」
ゴールデンウィーク期間中は、上記の揚げ物が無くなります。ご了承下さい。

◆ティータイム◆
ゴールデンウィーク期間中はティータイムセットを行いません。楽しみにされていた方、申し訳ありません。
「ほうじ茶プリンセット」はどの時間でもご注文いただけます。単品デザートは、パフェやアイスクリーム等ございます。




店から見える小倉城、すごく綺麗です。新緑も乙なものですねー♪窓際の席に座れたらラッキー!

明日はホールで働きます。
おもてなし、きちんと出来るよう頑張ります!
では!

洋食屋きし川
営業時間 11:00~20:00
福岡県北九州市小倉北区船場町1-1(小倉井筒屋新館8階)
TEL(093)522-2879

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

すえちゃん

Author:すえちゃん
32歳/女/(自称)ランチ長/(自称)装飾係/(自称)ブログ係

Like:料理/お菓子作り/絵を描く/エビ/チョコ/コーヒー/雑貨/お洒落

最新記事