FC2ブログ
【公式ブログ】洋食屋きし川で働く“コックの卵 すえちゃん”が お店の様子や出来事、耳より情報などをお届けします♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。すえちゃんです。



何か色々変えなきゃなって思ってたんです。
ちょこちょこ動いてます。

サラダは3種豆から大根へ。
昨日は入り口のディスプレイの配置変え。の、お手伝い。
前菜小鉢も今、考え中。今月中には変更したい。



で!

今日は、……ミニデザート♪
真っ白なミルクゼリーから、真っ黒の『黒胡麻ゼリー』へ!



と言っても今日初めて作ったので、まだお試し期間中です。みんなで試食しましたが「ホイップ絞った方が美味しいね」となりまして、この形に。
夏っぽい和スイーツの完成です。

明日、ランチかオムライスセットをご注文されますと黒胡麻ゼリーが食べれます。(20個くらいしかなかったと思うので先着になると思います)

評判が良ければ、続けていこうと思います!
ちなみに私はこれ好きです♪食べたい方はお早めに~♪



***【洋食屋きし川】のシーズンイベント***



★ピザフェア★
3月1日よりスタート。大人数でも、お一人様でも、楽しめるピザを6種類ご用意しました!勿論テイクアウトもOKです♪

★選べるお得なティータイムセット★
春らしく桜を添えた抹茶のぜんざいや、ミックスベリーが入ったワッフルサンドなどをご準備しております。小倉城を眺めながら、ホッと一息してみませんか?

★洋食屋きし川のかき氷★
「あまおう」と「抹茶金時」の2種類の自家製シロップをご準備しております。砂糖は「甜菜糖(てんさいとう)」を100%使用。暑い日にぴったりの一品です。

◆その他、通年のイベントやプランは、ブログの『カテゴリ』から『★耳より情報 まとめ★』をチェック!!!

皆様のご来店心よりお待ちしています♪

洋食屋きし川
営業時間 11:00~20:00
福岡県北九州市小倉北区船場町1-1(小倉井筒屋新館8階)
TEL(093)522-2879









スポンサーサイト

【2016/06/02 23:42】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。