FC2ブログ
【公式ブログ】洋食屋きし川で働く“コックの卵 すえちゃん”が お店の様子や出来事、耳より情報などをお届けします♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます、すえちゃんです。
お店の入口が夏祭りモードですよ♪







洋食屋きし川の夏休み企画♪
お食事をされたお子様全員に、『ヨーヨー釣り』と『ガチャガチャ』をプレゼントしちゃいます!

すだれも立て掛けて夏を演出~!
この前、店長がプールに山盛りヨーヨー入れてたので、カラフルでてんこ盛りです。手づかみになりそうな(笑)

8月31日までしているので、夏休みの宿題を頑張ってるご褒美に美味しいご飯とヨーヨーはいかがでしょうか??♪



大人気のかき氷もございます。
なんか、井筒屋の職員さんの中で『きし川のかき氷美味しいよ』ってちょっと噂になってるみたいです。ふふふ、嬉しいですね♪

味は2種類。《あまおう》と《抹茶金時》。
甜菜糖(てんさいとう)で甘味を出した上品な手作りシロップ。かき氷の一番下にはアイスクリームも入ってます♪



他にも書きたい事が沢山ありますが、今日はこの辺で。



***【洋食屋きし川】のシーズンイベント***



★ピザフェア★
大人数でも、お一人様でも、楽しめるピザを6種類ご用意しました!勿論テイクアウトもOKです♪

★選べるお得なティータイムセット★
抹茶アイスを添えたワッフル、3種類のデザートをのせた贅沢プレート、ほうじ茶を使った自家製プリンを準備しております。

★洋食屋きし川のかき氷★
「あまおう」と「抹茶金時」の2種類の自家製シロップをご準備しております。砂糖は「甜菜糖(てんさいとう)」を100%使用。暑い日にぴったりの一品です。

◆その他、通年のイベントやプランは、ブログの『カテゴリ』から『★耳より情報 まとめ★』をチェック!!!

皆様のご来店心よりお待ちしています♪

洋食屋きし川
営業時間 11:00~20:00
福岡県北九州市小倉北区船場町1-1(小倉井筒屋新館8階)
TEL(093)522-2879









スポンサーサイト

【2016/07/30 09:17】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。