FC2ブログ
【公式ブログ】洋食屋きし川で働く“コックの卵 すえちゃん”が お店の様子や出来事、耳より情報などをお届けします♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!すえちゃんです。
月火と二連休を頂いております。まったり。



昨日は、母と井筒屋の催事『水森亜土のカワイイ作品展』へ。最終日でギリギリセーフ。
二人ともアドちゃんの絵が好きでとっても楽しい時間を過ごせました。ちゃっかりポーチゲット!カワイイ~わ~♪♪♪



そして、遅めのお昼ご飯は洋食屋きし川へ。
Fちゃんにお店の一番奥の『特等席』に案内してもらいました!ありがとう♪

つい先日、改修工事の足場が外れ、やっとお店が開放的な空間に。桜の時期になんとか間に合いました♪本当によかったです。



今の小倉城の桜は……んー、ちらほら。
ちょっとフライングだったようですねぇ。
今週末には綺麗に咲きそうかな?♪

きし川で、ランチをしながらお花見しましょう♪



***【洋食屋きし川】のシーズンイベント***





★洋食屋きし川5周年記念★
4月27日にオープン5周年となる洋食屋きし川。お客様に感謝の気持ちをこめて、和牛ステーキ重弁当(1,980円)を『1,500円』でご提供致します。(4月30日迄)

★選べるお得なティータイムセット★
バウムクーヘンと黒ごまアイスの和風デザート、絞りチーズケーキの可愛いミニパフェ、大きめサイズのショコラケーキ、ほうじ茶プリンをご準備しています。

★選べるパスタセット★
ランチタイム(11:00~15:00)は、4種類のパスタからお好きなものを1つとセットも選んで、自分だけのオリジナルランチを頂きましょう♪

◆その他、通年のイベントやプランは、ブログの『カテゴリ』から『★耳より情報 まとめ★』をチェック!!!

皆様のご来店心よりお待ちしています♪

洋食屋きし川
営業時間 11:00~20:00
福岡県北九州市小倉北区船場町1-1(小倉井筒屋新館8階)
TEL(093)522-2879
スポンサーサイト

【2017/04/04 14:28】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。