FC2ブログ
【公式ブログ】洋食屋きし川で働く“コックの卵 すえちゃん”が お店の様子や出来事、耳より情報などをお届けします♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。すえちゃんです。
昨日は家族で皿倉山へ紅葉狩りだったのですが、まだそこまで赤くなかった……。山頂は寒かったですが綺麗な景色が見れて満足でした!



先日、小倉イルミネーションの点灯式でした。生憎私は休みだったので、初点灯の瞬間は逃してしまいましたが、沢山の方が集まっていたようです。





お昼はこんな感じ。今年の鴎外橋のトンネルは、藤の花のトンネルになっています!イルミネーションになる前でも楽しめますね♪



そして夜は、紫色の綺麗なグラデーション。洋食屋きし川からはこんなふうに見れますよ♪
実は井筒屋の中で、食事を楽しみながらイルミネーションを楽しめるのは【洋食屋きし川】だけなんです♪

毎日17時から点灯です。お客様にイルミネーションを楽しんで頂ける用、スタッフが窓際の席から順にご案内致しますので、早め早めにいらしてください!
お待ちしております~!



***【洋食屋きし川】のシーズンイベント***





★黒毛和牛ステーキ重弁当★
鱧と松茸の天ぷら、太刀魚の塩焼き、お造り、ステーキ重の4つ箱の二段弁当です。期間限定で1,980円を1,580円でご提供しております。

★選べるパスタセット★
ランチタイム(11:00~15:00)は、4種類のパスタからお好きなものを1つとセットも選んで、自分だけのオリジナルランチを頂きましょう♪

★ケーキ&ドリンクセット★
ショコラケーキ、苺とベリーのケーキ、NYチーズケーキをご準備しております。どの時間帯でもご注文出来ます。

皆様のご来店心よりお待ちしています♪

洋食屋きし川
営業時間 11:00~20:00
福岡県北九州市小倉北区船場町1-1(小倉井筒屋新館8階)
TEL(093)522-2879
スポンサーサイト

【2017/11/15 07:59】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。