FC2ブログ
【公式ブログ】洋食屋きし川で働く“コックの卵 すえちゃん”が お店の様子や出来事、耳より情報などをお届けします♪
こんばんは。
本日も沢山のお客様にご来店頂きました。ありがとうございました!


今日は山の日でしたね。
山といえば……きし川のかき氷は山盛りです(唐突)



数量限定の『あまおう』まだまだありますよ。
夕方、ホールのHさんがあまおうシロップいっぱい作っていました。
厨房の中まで甘~~い美味しそうな匂いがしてきます♪思わずつまみ食いしそうになりました。いかんいかん。



今日はかき氷の他にも、オススメ料理を紹介します。
私の独断と偏見によるオススメ且つ好きなメニューなので、参考までにどうぞ。


★ステーキ部門
『国産牛フィレ鉄板ステーキ』
鉄板のジュ~~~っという音が食欲をそそります。肉厚のフィレはボリュームがあるのでお腹いっぱいになりますよ♪和風おろしソースで食べるのが好きです。

★パスタ部門
『ベーコンと彩り野菜のペペロンチーノ』
パスタは6種類ありますが、中でも夏にピッタリなのはペペロンチーノ。単品でもいいですが、サラダやドリンクの付いたセットでよりお得になります♪

★オムライス部門
『オムライス 茸のホワイトソース』
しめじやマッシュルームが入ったホワイトソース。トロふわな玉子との相性がたまりません!!!私は俄然ホワイトソース派!!!

★和のお膳部門
『牛タン・とろろ御膳』
初夏にメニューに載せてから大人気のメニューです。前菜盛り、刺身、サラダ、お味噌汁、とろろ……沢山色んなものが食べたい方にオススメです♪

★カレー部門
『門司港焼きカレー』
半熟玉子とチーズは最強コンビ説。見た目は小ぶりですが、お腹いっぱいになる1品。オーブンで器が熱々になっているので、最初の一口は特にご注意を!

★サラダ部門
『豆富と揚げ根菜の和風サラダ』
不動の人気を誇るこのサラダ。あっさりと食べやすいのが好まれています。柚子味噌ドレッシングも美味しいんです!大人数でシェアして食べるのも良いですよ♪

★ケーキ部門
『日向夏のレアチーズケーキ』
ふわっとした食感の夏らしいケーキです。ドリンクと一緒に食後のデザートとして、お昼のティータイムにいかがでしょうか?



どうですかー?食べたいものはみつかりましたか?
他にも沢山メニューがありますので、お好きな料理を選んでくださいね!

熱中症には気を付けてお越しください。
皆様のご来店心よりお待ちしております!



洋食屋きし川
営業時間 11:00~20:00
福岡県北九州市小倉北区船場町1-1(小倉井筒屋新館8階)
TEL(093)522-2879
スポンサーサイト

【2018/08/11 22:41】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック