FC2ブログ

Entries

無事に営業再開

16日(土)から井筒屋が一部営業再開致しました。
洋食屋きし川も営業再開。本日は私の約1ヶ月ぶりの出勤。



店内はこんな感じです。

202005200245254e7.jpg


20200520024543071.jpg


お客様同士が向かい合わないように、ガラス窓にテーブルを付けて並べています。ソーシャルディスタンスが守られています。
入口には、消毒液も完備していますのでお使いください。



メニューは最小限に抑えています。
オムライスやパスタ、とんかつセットにピザなどなど……。ステーキや御膳などは外しております。
このメニュー構成がいつまで続くかはまだ不透明です。ご理解の程宜しくお願い致します。



テイクアウトメニューが充実しています。

20200520024604c7b.jpg


ピザはもちろん、普段なかった【オムライス】や【きし川名物 出仕巻玉子】もコロナ終息まではお持ち帰りできるようになりました!
他にも【彩り弁当】や【ステーキ弁当】、【とんかつ弁当】など、お弁当も販売を開始しました。
※お弁当は前日予約の物もございますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

全部本当に美味しいので是非!
夕飯作るのが少し飽きてきた私みたいな人にもおすすめです♪笑



《久しぶりに働いた感想》
めちゃめちゃ疲れましたーーー。ヤバめの運動不足です。
でも夜、体重計乗ったら体内年齢が3歳若返ってました。神!
仕事の運動量で体のバランスをキープしていたんだなー、と。色んな意味でお仕事の有難さを痛感しました。



いつまで続くか分からないこのコロナの影響。テレビでは感染者の数がどんどん減ってきて、目に見えて分かる“外出自粛の努力”。 その反面、第二波なんて囁かれてますね。

今までの努力を無駄にしないよう
これからも、予防をちゃんとして正しく怖がりましょう。



洋食屋きし川
営業時間 11:00〜18:00※営業時間短縮中
福岡県北九州市小倉北区船場町1-1(小倉井筒屋新館8階)
TEL(093)522-2879
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omudemione.blog.fc2.com/tb.php/301-7695baa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR