FC2ブログ
【公式ブログ】洋食屋きし川で働く“コックの卵 すえちゃん”が お店の様子や出来事、耳より情報などをお届けします♪
こんにちは!昨日のお昼ご飯の話。
お休みだったのですが、小倉に出る予定があったのでお昼食べいこーと思って寄りました。

今回は悩んで悩んで悩んで……
土鍋煮込みハンバーグ(1,000円)+パンセット(300円)



写真を撮ってたので少し時間が経ちましたが、土鍋の蓋を開けるとグツグツした状態でお客様の元へ。ハンバーグも結構大きいんです!
ちょっと寒い日とか、夜気温が低くて肌寒い~とかいう日は、土鍋系の料理がオススメですよ♪

あと、パンセットのパン。柔くてふわふわで美味しいんです。従業員みんな大好きなパン。
ランチセットを除きパンはおかわり自由です♪何個でもいけちゃう!すえちゃんも太鼓判です。





……おや?私が休みの間にテーブルのポップが新しくなってる!!
いつの間にー!!!と思ったので、明日は【洋食屋きし川】のオードブルの紹介です♪



★【洋食屋きし川】3周年記念特別メニュー★

◎選べるオムライスセット(1,000円)

◆サラダ・オムライス・コーヒー・デザート
◆オムライスはデミグラスソース、トマトソース、茸のホワイトソースの三種類。

4月28日までの期間限定メニュー。
今日お客様にオムライスを出した時に「ここのオムライスは見た目がお洒落ね♪」というお言葉を頂きました。我が子が可愛がられた気分です♪
接客中に、どや顔になるところでした。危ない(笑)

オムライスセットも残り2週間を切りました。
まだ食べてない人、いそげーいそげー!

洋食屋きし川
営業時間 11:00~20:00
福岡県北九州市小倉北区船場町1-1(小倉井筒屋新館8階)
TEL(093)522-2879
スポンサーサイト




【2015/04/15 18:03】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック