FC2ブログ
【公式ブログ】洋食屋きし川で働く“コックの卵 すえちゃん”が お店の様子や出来事、耳より情報などをお届けします♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます、すえちゃんです~♪
包丁が切れるようになってご機嫌です!



この前、お店にジュースが届きました。
味はブルーベリー、ピーチ、ピンクグァバ。
ブルーベリー開封!

普通に飲むだけじゃあれなので、みんなでいろいろ実験!

まずは飲むヨーグルト作りに挑戦しました。
プレーンヨーグルトに、ジュースとガムシロップを入れてミキシング。……あれ、おかしいな。コンビニで買う飲むヨーグルトと全然違うなー。

次はジュースとバニラアイスをミキシング。
スムージーに……ならない!!

かき氷のシロップとしてかけてみる。
ブルーベリー、酸っぱーい!!!

何もレシピを見ずに作ったというのもあるけれど、普段飲んだり食べたりしている物にはちゃんと黄金比があるんですね~。
残りのブルーベリージュースはランチデザートのゼリーになりました。これは美味しい♪

ピーチ、グァバもゼリーにして皆様のもとへお届けいたします♪



★洋食屋きし川サマータイム★
6月1日から8月1日の間「サマータイム」と題しまして、夏ならではの素敵なイベントを行います!



◎ステーキ&カレーフェア〔営業時間中〕
暑い夏を乗り切る熱いメニュー!!
3種類のステーキと5種類のカレー(うち、3種類は期間限定)をご準備しております。

◎選べるお得なティータイムセット〔14時~17時〕
今、巷で人気のフラッペ(かき氷)を始めとしたデザートのセット。お好きなデザートとドリンクで、午後はゆったり過ごしてみませんか?

◎土日限定!ヨーヨープレゼント♪〔土日のみ〕
土日にご来店のお子様にヨーヨーをプレゼントいたします。数に限りがございますのでお早めに♪

洋食屋きし川
営業時間 11:00~20:00
福岡県北九州市小倉北区船場町1-1(小倉井筒屋新館8階)
TEL(093)522-2879
スポンサーサイト

【2015/06/26 11:21】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。