FC2ブログ
【公式ブログ】洋食屋きし川で働く“コックの卵 すえちゃん”が お店の様子や出来事、耳より情報などをお届けします♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、すえちゃんです。



今日はダクトの部品の清掃をしました。前にしたのは何時かな?(笑)
やっぱりガスコンロの上はすぐに汚れてしまいます。油でギットギト。

強力な洗剤と束子で汚れを落とすのですが、制服にかからないようにゴミ袋を被って作業しました。底の部分と角にハサミを入れて頭と腕を通して……完璧♪
周りからは「お洒落な服着とるやん、シースルー?」って笑われました。

ね、セクシーでしょ(棒読み)

まあ、滑稽ですよねー。冬にこんな格好で(何枚も被って)天体観測したのを思い出しました(笑)

とりあえず風通しが悪いので汗かきながら30分以上かけて綺麗に磨きあげました。部品を洗浄機にかけて元の位置に戻すと、まるで新品同様!
ちょっと頑張りすぎて写メるの忘れてしまいました。

掃除はこまめにしようと決意した一日でした。



★洋食屋きし川サマータイム★
6月1日から8月31日の間「サマータイム」と題しまして、夏ならではの素敵なイベントを行います!



◎ステーキ&カレーフェア〔営業時間中〕
暑い夏を乗り切る熱いメニュー!!
3種類のステーキと5種類のカレー(うち、3種類は期間限定)をご準備しております。

◎選べるお得なティータイムセット〔14時~17時〕
今、巷で人気のフラッペ(かき氷)を始めとしたデザートのセット。お好きなデザートとドリンクで、午後はゆったり過ごしてみませんか?

◎お子様限定ヨーヨー釣り〔営業時間中〕
洋食屋きし川でお食事をされたお子様はヨーヨー釣りが出来ます。釣れなくても必ずひとつプレゼント♪数に限りがありますのでお早めに。

洋食屋きし川
営業時間 11:00~20:00
福岡県北九州市小倉北区船場町1-1(小倉井筒屋新館8階)
TEL(093)522-2879
スポンサーサイト

【2015/08/20 20:18】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。